定期レッスンに参加して快適BODYをずっと維持

全ての土台は姿勢から

身体の痛みは不調も美しさも全ては姿勢次第です!

今まで習わなかった正しい関節の向きやポジション、連動する骨関節の動き、美脚になるのもO脚になるのも理由があるから簡単です。


会場レッスン

キレイな姿勢を維持する「美Bodyレッスン」(会場レッスン)

姿勢と動きを改善し動きやすい体づくりをしています。

※同時にオンラインでの参加も可能です

・月曜 9:00~9:50(YOGA)藤野 毎週開催

・月曜 19:30~20:30 (ストレッチポールとコアトレ) 川沿 毎週開催

 

詳細はこちら


オンラインの「Bodyケア」レッスン

毎週水曜22:00〜22:30

寝る前の30分間定期的に体をほぐして整えて快適な体を維持しましょう!

ストレッチポール

忙しい方でもお家にいながら気軽に継続して続けられるコースです

詳細はこちら


マンツーマンでしっかり改善!

 

日程を合わせて予約をする不規則なあなたに合ったコース

プライベートレッスンはこちら


「セルフ骨盤力実践塾」(2ヶ月間の単発講座)

オンラインも可

疲れないキレイな姿勢を学び、正しい姿勢とエクササイズを身に着ける「セルフ骨盤力実践塾」

セルフケアで骨盤力矯正のスキルを学びます

O脚矯正。ふくらはぎの外側の張り出し。ヒップアップ。ウエストのくびれ。

優雅な肩。喉元の張り。これらは全てセルフケアで矯正することが出来ます。一度マスターすれば一生物のスキルです。

 ダイエット

詳細はこちら


美脚矯正に優れた骨盤力メソッドの美脚特化プログラム!

オンライン

2ヶ月間のセルフエクササイズとサポート講座がオンラインでできちゃいます!

お家にいながら参加ができるようになりました。

これまでもテキストと画面上での指導でたくさんの変化を見てきていますので

美脚講座もオンラインでの開催が可能になりました!

セルフ美脚塾

骨盤力のエクササイズはトータルで姿勢をキレイするエクササイズです

今までたくさんの方の指導をしてきましたが、足のラインにお悩みの方も骨盤力での劇的な変化にとても驚かれています。

今までいろんなO脚改善のエクササイズをしてきたり、O脚矯正になん十万円も払ってきた方も

この骨盤力での簡単な変化にはとても驚かれました。

詳細はこちら

 


美姿勢ウォーキンググループレッスン

コンテスタント向けレッスンもご依頼を受けています

ストレッチポールとウォーキング基礎レッスン

キレイな姿勢で歩く為の基礎講座です
まずはウォーキングの基礎の身体作りと動き作りにご参加ください
重心の移動や肩関節、肩甲骨、股関節を最適に動かし、キレイな姿勢でキレイに歩けるように練習して行きます。
ストレッチポールを使って骨格を正しい姿勢に近づけ
ウォーキンの基本の壁立ち姿勢を楽に作れるようにして行きます。
必要なストレッチなども行って行きます。
関節の動きや骨格的な正しい姿勢と動きを行い、ウォーキング前後のビフォーアフターも体感していただきます
詳細はこちら

体づくりと基礎ウォーキング

マンツーマン指導

ウォーキング教室で歩き方を学んでも「何か」が邪魔してキレイに快適に歩けない。

骨盤力ウォーキング

邪魔をしている「何か」は肩甲骨、骨盤、股関節、膝、足首など人それぞれ違います。

正しく歩けない「何か」を発見し矯正するスキルは20年のノウハウが詰まっています

詳細はこちら


姿勢とドレスウォーキングのセミプライベートレッスン

贅沢なセミプライベートレッスン

しっかり指導をしたいのでマンツーマン又はセミプライベートで行います。

(最大3名)

担当講師

姿勢の専門家 東堂渚
ウォーキング講師 えいこ きくち

レッスン内容

姿勢と動き

姿勢の専門東堂渚が骨盤力メソッドで人間の基礎の部分の姿勢、骨格、体幹の使い方を学び、安定したキレイな動きの基礎を作ります。

どんなパフォーマンスも姿勢一つで効率が変わります。

ウォーキング

プロモデルとして18年の経験とウォーキング指導を専門でしてきたえいこ先生がドレスパフォーマンスのウォーキングレッスンを担当してくださります。

少人数開催にしているのでコンテストウォーキング、ファッションショーウォーキング、ドレスに合ったウォーキングやポージング、それぞれの要望にあわせたウォーキングを指導してくださいます。

詳細はこちら


出張レッスン

学校、幼稚園、サークルなどの出張レッスンもご相談ください

 


お申し込み・お問い合わせはこちらから