Ms.ASIAN BEAUTY公式トレーニング(一般参加も可)

Ms.ASIAN BEAUTY公式トレーニング

「美姿勢ウォーキング」+毎月様々な「美を高める講座」を開催していきます

Ms.ASIAN BEAUTY2020の公式トレーニングとして毎月開催しています
コンテスタントの皆様はもちろん、姿勢やウォーキングにご興味のある方の参加も可能です。
ウォーキングレッスン初めての方も大歓迎です。(一般参加可能)
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

基本の美姿勢ウォーキング

まずはウォーキングの土台づくりをしっかり行いながら基礎ウォーキングにプラスしてドレスウォーキングなど、コンテスト用のレッスンを行っていきます。

スケジュール 日時・会場・参加費

 

11月公式トレーニング

 

ヨガ+美姿勢ウォーキング 

11月14日(土)15:00〜18:00

①ヨガ 50分 ②ストレッチポールとウォーキング基礎レッスン 90分 ③自主トレ 30分 180分) 

美姿勢ウォーキング+肩甲骨や胸椎、上半身を動きやすくするためのヨガエクササイズを行います

 

コンテスト衣装・リメイク相談会

11月27日(金)20:00〜21:00

専門家をお招きし、コンテストへ向けてのドレス相談やリメイクのアドバイスをしていただきます。
講師は昨年度のミズアジアンビューティーにご自身で和ドレスを作成し、とても素敵なドレスでのパフォーマンスをされた @焼田美紀 さん。
専門家にアドバイスを頂きながら一緒にコンテストの衣装を考えて行きましょう!
今後はアドバイスをしてもらいながら、みんなでリメイクをする講座も開催していく予定です。
和ドレス以外に普通のドレスのリメイクや和服のリメイクも相談も大歓迎!
参加者はミズアジアン出場者、または他のコンテストへ出場される方も可能です。
まずは今持っている物や着たいドレスのイメージなどを持ち寄ってzoomの画面で見せながら相談をしていきましょう。(参加費は無料です)

 

ヨガ+美姿勢ウォーキング

11月28日(土)15:00〜18:00

①ヨガ 50分 ②ストレッチポールとウォーキング基礎レッスン 90分 ③自主トレ(180分) 

美姿勢ウォーキング+足腰を動きやすくするためのヨガエクササイズを行います

 

12月のスケジュール

コンテスト衣装リメイク講座

12/6
14:00-17:00リメイク講座

参加者はミズアジアン出場者、または他のコンテストへ出場される方も可能です。
まずは今持っているドレスや物や素材、布や帯などを持ち寄って一緒にデザインなどを考えていきましょう。

講師は昨年度のミズアジアンビューティーにご自身で和ドレスを作成し、とても素敵なドレスでのパフォーマンスをされた @焼田美紀 さん。

会場:北海道札幌市中央区南一条西25丁目2-20 COTTON CRAFT Pooh-tan

地方の方もzoomで見学や相談も可能です。

(参加費は無料です)

 

美姿勢ドレスドレスウォーキング

12月12日 15:00〜18:00

東堂渚と菊地永子の美姿勢ドレスドレスウォーキング講座です!

前半に美姿勢エクササイズを行い、後半はドレスを着てのコンテストに向けてのウォーキングやパフォーマンスレッスンを行います。

どんなイメージのドレスが良いか?このドレスならどんなウォーキング、ターン、ポージングが合うのか?

実際にいろんなドレスを試着してみたり、自前のドレスを着てレッスンを行います。

実際にドレスを試着しながら自分に合ったドレスや動きを見つけましょう!

 

 

体幹エクササイズ+美姿勢ウォーキング

12月26日 15:00〜18:00

安定した体幹で安定した歩行のために、ピラティスなどのエクササイズを含めた体幹エクササイズを行い、その後ウォーキングレッスンをしっかり行っていきます。

 

会場

会場:CREATIVE ACADEMY J
札幌市中央区北一条西22丁目3-18「MDC表参道ビル」2階

 

参加費

できるだけたくさん参加できるように参加費をアジアンビューティー特別価格で設定しました。

一般  7,500円6,000円 (2回参加は10,000円)

ミズアジアンメンバー  5,500円4,500円  (2回参加は8,000円)

 

持ち物

中履き用の靴やハイヒール、飲み物、動きやすい服装(できるだけボディラインのわかりやすい服装)、

ストレッチポール(持っていない方は300円でレンタル可能)

レンタルの方は事前にご連絡をお願いいたします。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

キャンセルポリシー


1月のレッスンスケジュールです

選考会に向けてドレスパフォーマンスをメインに行おうと思っています。
サイトとFacebookは後日追加させて頂きます。

1/9
9:00-12:00

1/16
15:30-18:30

1/17
15:30-18:30

 


コロナウイルスの影響で密にならないように定員を15名と決めさせていただき、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

新型コロナウイルス受講ガイドライン

ご自身の地域及び希望参加セミナーの開催地域の感染状況を把握し、拡大傾向にある場合、ご参加はお控えください。
・受講当日まで、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への感染予防(手洗いやうがいの励行、外出時のマスク着用、密閉密集の滞在を避ける、近距離での会話など)に気を配り、体調管理にお
気をつけください。
・受講 3 日前まで発熱・咳等の症状があった方、また、受講当日に発熱・咳等の症状のある方は、セミナー参加を取り止め、必ず医療機関で受診し、適切な治療を受けてください。
・受講当日、必ず検温して下さい。検温で 37.5℃以上の場合は参加をご遠慮ください。
・受講当日は、感染予防のために必ずマスクの持参・着用をお願いいたします。
・受講中、会場の換気、マスクまたはフェイスシールドの着用、こまめな手の消毒や手洗いへのご協力をお願いいたします。
・会話の際は、講師・受講生と1m以上の間隔をとるよう努めてください。
・受講後、手洗いうがいをして、速やかに帰宅し十分な休養をお取りください。

ミズアジアン北海道リーダー 東堂渚

Ms.Asianbeauty

MS.ASIAN BEAUTY

2021年3月(予定)に行われますミセスジャパン®︎日本大会と同時開催が決定いたしました。

MS.ASIAN BEAUTY』の出場者を募集致します。

ミズ・アジアンビューティーとは2018年初開催されたページェント。

未婚、既婚、身長、国籍、年齢を問わず『アジアとしての美』を体現できる事が出場資格。

出場を通して生まれる文化交流や新たな学びと成長、自からアイデンティティへ気づき、日本、そしてアジア女性の『美』を焦点に当てた大会です。

●1次および2次選考に合格すると20213月に開催されるMS.ASIAN BEAUTY 決勝への出場資格予定です。

(衣装はドレス、着物、民族衣装、等自由)

衣装の自前審査あり

上位入賞された方には、アジアを代表するMs.Asian Beautyティアラとサッシュが贈呈されます。

ミズアジアンビューティーは、ミセスジャパン日本大会内で行われる、2018年に日本から生まれたASIA PACIFIC BEAUTY AWARDの新しいページェント。

自分と向き合うことができ、日本アジアの美しい文化も体験できる魅力的な大会です。

皆様との『かけがえのない出逢い』と、『新たな学びと成長』、大会に関わる一人一人が魅力や自信を持てるような『輝ける場の提供』を目標にしています。

アジア女性の魅力や、日本を含めた各国の文化や特徴に焦点を当てた大会です。

大会をきっかけとした多くの方との交流により、これからの日本社会において女性達の力となり、社会活動に活かしていただけますよう、私たちは心から祈っております。

【応募資格】

未婚、既婚、国籍、身長、年齢問わず。

ファイナリストに選出された場合、

20213月に行われるミセスジャパン日本大会と同時開催のプレミアムキャンプへ参加できる方。

■1次選考 

エントリーフォームによる書類審査

 

■2次選考 

面接審査&オーディション

(各地域、またはzoomにて)

【エントリー(登録)方法】

①メール件名を『エントリー希望/お名前』にて、

 ・お名前

 ・年齢

 ・連絡先(電話番号)

 ・メールアドレス

・参加希望地域

を明記の上、

ms.asian.beauty333@gmail.com

②メール到着後

・登録エントリー費(15,000+税)のご案内

③入金確認後、一次選考

④一次選考通過後に、二次選考のご案内

⑤二次選考通過後、様々なレッスンやプログラムに参加

【エントリー締切日】

 20201225

エントリー&お問い合わせ

【メール】

ms.asian.beauty333@gmail.com

★Facebookページ

https://m.facebook.com/Ms.AsianBeauty.Japan/

全国の皆様のご応募お待ちしています。

ミズアジアンビューティー事務局


ヨガ

「骨盤力札幌スクール studio nagisa 代表 東堂 渚」

姿勢をキレイにする仕事をしながら自ら様々なコンテストでファイナリストとして出場や

ファッションショーにも参加している。

プロフィール詳細ページ

骨盤力はセルフケアとしての自分で覚えて実践していくためのエクササイズなので、レッスンのその時だけではなくて、日頃からも自分の体を自分でケアができ、日常からキレイで動きやすい状態をいつも維持することができる。骨盤力はただののレッスンとは違いとても価値のある物だと思い、たくさんの方へお伝えして行きたいと思い活動しています