札幌・骨盤力開発者、わなり先生祭り!

6月22、23日はわなり先生祭りです!!

骨盤力整体、セルフ骨盤力の開発者の松乃わなり先生が札幌に来て講座と一般向けの施術もしていただけます

前回の勉強会でも、みんなの前で腰痛の人をいとも簡単に改善させちゃったり

痛がってる人の痛みがあっという間に取れちゃったりと

長年の経験で培ったゴットハンドを披露してくださいました!

勉強しに来たけど、「治療してもらえた~」「治っちゃった~」「やった~」

そしてしばらく経過しても痛みは出ないと喜びの声が。

これは、前回受けれなかった方にも是非受講してほしいというのと

実際に痛みや不調にお困りの方をご紹介したい!

と思い、今回の企画をさせていただきました

松乃わなり先生  松乃わなり

骨盤力での美脚の実績はこちらです

腰痛・座骨神経痛チャート勉強会

6月22日(金)札幌 10:00~13:30

これまでの経験を元に作った診断チャートがあります。

腰痛勉強会

腰痛のチャートも兼ねているので、これ一枚で腰痛から、脚の痺れまで対応できるはずです。

座骨神経痛の施術はやはり難しく怖いです。痛がるレベルが違いますから。痛がるというよりも怖がると言った方が良いです。しかし肩の力を抜いて、基本通りの施術が出来ていれば、手順を踏めば座骨神経痛の施術は出来ます。

勉強会当日はこのチャートの使い方と、坐骨神経痛の施術テクニックを実技中心にお伝えします。

詳細はこちら

6月22日札幌 申し込みフォーム

 


お悩み解消★美脚整体

6月23日(土) 12:30 – 14:00 限定4名!

 

東京で大人気の骨盤力整体の先生松乃わなり先生の美脚整体を札幌でも開催をしていただきます

О脚やX脚、その他脚や骨盤のゆがみ産後太り、腰痛、膝痛などでお困りの方は是非ご相談ください。
わなり先生の驚きのゴットハンドをお試しください

 

美脚整体

骨盤力開発者 松乃わなりの美脚整体です。

10分 4,000円(税込)

足腰に瞬時に力が入る骨盤力矯正を行います。そのあとに重力を利用した矯正を行います。

対応できます

O脚、X脚、ふくらはぎの張り出し。
全身で一つ、統一感矯正(これが出来るのは骨盤力だけです。)
肩幅を狭くスマートにする。
お顔の歪み。喉元をシャープに。
股関節の痛み(ソケイ部)
腰痛。
坐骨神経痛は発症から二ヶ月以上経過したもの。
膝関節痛(水が溜まっているなど状態に応じて2〜3コマ8,000〜12,000円になる場合もあります。)
肩こりは受け付けておりません。
持ってくるもの

ハンドタオルを一枚お持ちください。
施術ができるようにパンツルック。またはお着替えをお持ちください。(着替えもできます)

公式ページ
http://nekorun.net/?page_id=36

 

こちらは4名限定です!お申し込みはお早めに!

お申し込みはこちら

 


 

会場 集い処えん

 札幌市西区発寒1条3丁目3-23

 

美脚 美脚

小学生 美脚