「美脚・骨盤力」体験

美脚

足腰に力が入り、足腰から引き締まる骨盤力
さらに美脚になる為に特化したエクササイズのレッスンをご体験ください。
脚の歪みや、O脚などにお悩みの方、ぜご参加下さい。

■持ち物

動きやすい服装
ヨガマット(なければバスタオル)

■参加料(円)

3000円

■募集人数

10名

■日時

⑴11月28日水曜 16:30〜17:30

札幌市豊平区中の島1条1丁目7-8 :鍼灸院くらさろ

⑵12月22日土曜日 10:30〜12:00
札幌市豊平区月寒東1条14丁目:トヨペット月寒店

 

■ご予約は⇩


骨盤力整体スクール

値上げ前に札幌で開催されることになりました。
いままでは東京でしか受けられなかった18年間満員御礼の骨盤力整体スクールどんなことにも「お任せ下さい」と言えるゴットハンド松乃わなり先生の腕を札幌で伝授して頂きましょう!(お申込みは11月中までに!)

整体スクール

詳細はこちら


 

1級 骨盤力プロ講師養成

興津晩力1級プロ・指導者養成

喜ばれることをお仕事に。骨盤力®でみんなをHappyにしていきたい方、一緒に講師活動していきましょう。今までご自分で学んできたものを活かしながら活躍することが可能です。

講師活躍をサポートするための、プロカメラマンによる、プロフィール写真の撮影を私からのプレゼントとさせていただきます。


 

骨盤力診断でチェックしましょう!

姿勢が良く美しい、腰痛、不調など寄せ付けない。つまり健康美であればあるほど足腰にしっかりと力が入っています。小柄な女性でも足腰に力がしっかりと入ります。しかし・・・歪んでいる、痛みや不調がある、ストレスにさらされているなどでは足腰に力が入らなくなります。(足をつりやすくもなります。)

あなたの骨盤力は大丈夫ですか? だから骨盤力診断>>>